Blog

動物愛護週間活動報告

2020年9月25日

先日、9月21日に
飯田市動物園さんにて、
動物愛護週間のイベントにて
【初めて出会うわんちゃんとの接し方】の
講師として参加させて頂きました☺️

スタッフの愛犬を連れて、
実際に触れ合う体験や
犬を飼う大変さを
知って頂きました!!
満席で、立ち見のお客様も
とても多く参加してくれました✨

少しでも犬について
可愛さ、大変さが伝わったらと思います✨

満員御礼!

【このためにきたよ~!】と嬉しいお言葉を頂きました!

まずは、わんちゃんの嫌がることは、なんでしょう??

実際に一緒に体験!

みんなで、触れ合いタイム!

 しっかり約束を守ってくれました♪

クイズタイムでは、

犬の知識に驚きの声が!(笑)

最後は、プレゼントタイム!

じゃんけんで景品Get!

 

協力してくれた

ビオラちゃん*シャルルちゃん*きなこ君

新聞にも取り上げて頂きました♪